何年ぶり…。

何年ぶり…。雪も多く、仏事も重なり釣りに行けない日々。


思い立つ事もあり、資格の勉強を始めました


テーブルしか無かった部屋に机と椅子を購入。

あまりに殺風景だったので、ナミフィギュアを飾ってみました。


合格するかは置いといて、とりあえず努力します



2012年03月02日 Posted byゴムボーター at 17:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
勉強すんなは、いい事ことだ!

でもフィギュア見ながら、集中出来んなが・・・(笑)
Posted by 磯師 at 2012年03月03日 12:10
磯師さんどうも(^_^ゞ


セクシーナミさん見る為に椅子さは座っさげって、 なんだかんだで1日2時間は勉強してます。


高校受験の時よりも真剣さなってるがも…。
Posted by ゴムボーター at 2012年03月03日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。