疲れた。

今日は急遽出航することに。


早朝からの畑仕事を終わらせ日食を見て、朝食を食べてまったりしていると、ゴムボクラブメンバーのM氏から電話が…「ワラサが釣れすぎてクーラーが満杯なりました。」

急いでクーラーとタックルを車に積んで現場へ直行


M氏のゴムボに乗せてもらい、沖へ
M氏は朝から17本のワラサを上げてるとの事、期待が高まります(●^ー^●)


さすがに朝の時合が過ぎているので、幾分しぶくなってはいますが、それなりに釣れます。


しかし、他人が船長のゴムボに乗るのは初めての私。
自分だったら、この反応の時はこう流す、この風ならこっちから攻める、この波ならこう捌くとの思いが出てきます。


やっぱり自分が船長のゴムボが気楽で、人に釣らせるのが好きな私には向いてる気がしました

2日連続のゴムボ釣りと、気疲れした1日でしたε- (´ー`*)

疲れた。


2012年05月21日 Posted byゴムボーター at 20:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
2日間の航海お疲れ様でした。本当に一人なら気楽で、人に釣らせなきゃと思うと気疲れしますよね今週終末も気合い入れて頑張りますよ
Posted by 真鯛 at 2012年05月22日 21:01
真鯛さん、どうもです(^^ゞ

1人で操船して出航すれば、釣れても釣れなくても自己責任ですので…


真鯛さん、今週末は黒い軍団をけちょんけちょんにしてやって下さい
Posted by ゴムボーター at 2012年05月22日 21:15
黒い軍団は放送禁止だよ大多数が黒い人達だらけ。頑張ってきます
Posted by 真鯛 at 2012年05月22日 21:54
真鯛さんは"やればできる子"なので大丈夫です(^^ゞ

オールブラックスの迫力に負けずに頑張って下さい
Posted by ゴムボーター at 2012年05月23日 12:06
はいっお父さん解りました。オールブラックM集団をやっつけます(笑)。
Posted by 真鯛 at 2012年05月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。