やっぱりゴムボ。

今朝は午前3時半に就業開始。
いつもより順調に作業をこなして11時に退社


ゴムボ一式とタックルは車載済み。
仙台のゴムボクラブメンバーのT君と堅苔沢で待ち合わせて出航予定…のちに磯師さんと合流してランデブー


真鯛が釣れたとの話に四つ島近辺を狙うも、釣れるのはワラサのみ。


風と潮が逆の為、非常に釣り難い状況、150gのジグを持って来て正解でした
T君に初めてのワラサを釣らせる事ができたし、お土産をあげられて良かった

やっぱりゴムボは船長が楽しい


やっぱりゴムボ。やっぱりゴムボ。


2012年05月27日 Posted byゴムボーター at 19:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
魚釣れて良かったですねこっちは四ッ、由良合わせて3枚程でした惨敗です。魚はいましたが食わせられませんでした。
Posted by 真鯛 at 2012年05月27日 19:30
真鯛さん、お疲れ様でした

今日のワラサのアベレージは大きめで楽しめました

やっぱり黒の呪いは強力ですの〜
Posted by ゴムボーター at 2012年05月27日 19:37
ほとんどが黒でした一緒に乗った人も黒でしたうそくさい人でしたが
Posted by 真鯛 at 2012年05月27日 19:55
昼からもオールブラックスの方々が四つ島に数人居ました。


釣れなかったようで、カモメの餌付けをしていました
Posted by ゴムボーター at 2012年05月27日 20:09
今日は、ありがとさん!


今日は、どこも?厳しかったのねッ!

久々のマイボートは、楽しかったッすねッ!
Posted by 磯師 at 2012年05月27日 21:18
磯師さん、お疲れ様でした

久しぶりのランデブー楽しかったっす

やっぱり、磯師さんのゴムボは激っ速です


そろそろ真鯛釣りたいですの〜。
Posted by ゴムボーター at 2012年05月28日 04:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。