なんとがエントリー

なんとがエントリー昨日に引き続き、連チャンでゴムボ鯛カブラ。
(昨日の釣果は磯師さんのブログ参照を下さい。ちなみに自作の鯛カブラでの釣果です。)

出航の前がら既に強風

風波を越えていくMM氏艇と真鯛さん艇に愛艇


真鯛さんがポイント到着後の1投目で竿が曲がってます。40センチの真鯛でした。

近くのポイントに移動してカブラを投入するとアタリが…乗らない
すかさずカブラを落とすとまたまたアタリ。今度は追い食いの際に待望の引き込み
46センチの真鯛でした

その後、41センチのホウボウを釣り上げて強風の為に撤退。

活性が高かったなさ残念でした


なんとがゴムボクラブの真鯛ダービーさエントリー出来る真鯛釣れていがった〜。



2011年10月10日 Posted byゴムボーター at 15:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
2連チャンお疲れ様でした。風なければ伸びたのに、残念でした来週よろしくです
Posted by 真鯛 at 2011年10月10日 16:12
船長〜!2日間ありがどの〜!
暫定二位は船長のおかげだー

サイズアップおめでとうさん!
Posted by 磯師 at 2011年10月10日 16:33
>真鯛さんどうもです


せめてあと1時間釣り出来でれば…

真鯛さんはあれ以上伸ばさないで下さい。心が折れてしまいます(笑)

来週よろしくです
Posted by ゴムボーター at 2011年10月10日 17:39
磯師さんお疲れ様です

自然には勝てないっす
なかなかうまくいかねっすの〜ε- (´ー`*)


来週迄、適当に仕事して体力回復しときます(笑)
Posted by ゴムボーター at 2011年10月10日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。